今のところすべきこと

いくつか研究室周り・・・というか大学周りですることはあるけど、それはともかく・・・
C言語入門(?)の続きを考えないといけない。イマイチ新しい案も出てこないし。
ぐだぐだにするのもどうかとは思うけど、書き方変えないと元の木阿弥だし。
・・・いや、あれがいい、とかいう奇特な人がいたら話は別だけど。


昨日へんてこなゲームをやった。
しりとりとは逆?で、「ん」で終わる単語を言うゲーム。言った人間は次のお題として一文字挙げる。次はその文字から始まってやはり「ん」で終わる単語を言う。
しりとりとは違って、早い者勝ち。というか負けるという観念がない。
案外面倒くさい・・・反面、2文字や3文字だとかなり多い。
昨日は途中から4文字以下禁止でやった(≠音節。シャンパン、とかはOK)。
こういう早い者勝ち系は案外もりあがるなあ。うん。