2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

続・返納返納返納・・・

実際の物品返納日。 台車を使って4往復。 道の微妙な傾斜や凹凸が、もう気になること気になること。 汗だくで終わりました。

返納返納返納・・・

研究室の物品返納のリスト作成。 面倒だ、というのではない。というのも、こっちから急かして行ったのだ。 なんだか先生にはずいぶんいろいろと言いまくってる気がするが・・・ とりあえずかなりの物品が返納対象に。 デスクトップが・・・7台か8台?もっ…

飲み

昨日は隣の研究室の人間と。 今日は自分の研究室の全員と。 なかなかハイスピードな支出となっております。 日本政府のようにならぬよう、収入と支出のバランスは気をつけたいところであります。

何もかもみな懐かしい・・・

PSPを隣の研究室の人に借りた。 そしてスターオーシャン2ndをプレイ。 まだ全然進んでいないが、ひとまず思うこと。 懐かしい。 そして、声優が変わった。 今の感想を言えば、十分合ってるかな、と。

歩いたー・・・

友人に誘われ、ウォーキング。 引きこもり気味の私にはかなりつらいものでした。 ・・・5時間ちょっと歩きましたかな。 途中迷いかけました。 辺りを見渡しても線路が全然見つからないという状態。 それまで好調だったのに、それからはかなりつらい行程に・…

食べる->ケバブ

といってもケバブサンドというもの。 友人に引きずられる形で秋葉原へ。 少し漫画を買い、パソコンパーツを見る。 最後にケバブ。 なかなかうまかった。優。 ・・・ん?私何か変なこと言いました? 学食じゃないぞって?いえいえ、食べ物への評価はいつも同…

買ってしまった・・・

PSP版スターオーシャン2nd・・・ PSP持ってないのに・・・ PS版2ndが出たのは中学2年の頃だったか。1年か? ちょっと懐かしい。 あの頃のことは・・・まあ、いろいろあって忘れられそうもない。 ・・・ちなみに、昨日から中学の頃の友人が泊まりに来ている…

エイプリルフールは楽しかった・・・

残念ながら、自分は真面目・・・というより単純なため、あまりユーモアのセンスがない。 困ったことに、こういうものを見て楽しいとは思うのだけど、自分ではできない。 嘘がつけないわけではないし、(こういう日であれば)つきたいとも思うのだが、いかん…