時期がちょっと違うけど

銀杏の葉が雨と風で舞っていた。
落ちていた?
銀杏を見てきれいだなあ、と思うのも悪くはない。
・・・思いつくのがだいぶ前のゲームのネタだ、という点を除けば。


最近はリズムよく生活している。
8時から9時くらいに起きて、12時から2時くらいまでには寝ている。
あと1時間早くできればひとまず健康的と言えそうだ。
今はこれが精一杯。


で、リズム良い生活で何をしているかというと、

  1. 大学に行く
  2. 論文を書く
  3. 帰る

以上。
もちろん細々とした話はあるけれど、それ以外何か進展があるわけでもないし。
例えばPSPを買ったけどゲームがないから置きっぱなしとか。*1
相変わらず家のパソコンは不安定だとか。
その程度。


C言語超入門(?)はそのうち更新。
とりあえず(私の中では中止が決定している)クリスマスまでは多分無理でしょう。
長くしないように、長くしないように・・・無理だけど。
そのうち計算機科学の基本的な話をいろいろ書きたいなあ・・・自分の研究除いて。

*1:今度出るゲームのために買ったので、まあ仕方ないのだが。