今日の気温と修論の進捗

いや、修論の進捗なんて書いても、興味を持つ人間は
・知り合い
・特に同じフロアの研究室の人間
くらいなものだと思うが・・・


気温、昼はぬるかったがそれからみるみる(というほど急激でもないか)低下、夜は少し寒かった。
コートを着ていくべきだったか・・・?まあ特に問題なかったが。


修論、とりあえず昨日は別の部分を進め、今日は詰まっていたところを片付けた。
あとはメイン部分の一章分を書いたらまとめを書いて第一稿。
序説を直して第二稿。
rejectされたときの問題点に対する内容を明記して全体を見直すと最終稿・・・かな?
時間的には第二稿が木曜か金曜か・・・最終稿は前日か当日だろうなあ・・・
また先生には迷惑をかけることになる・・・
ま、終わりそうで何よりではあるが。