そういえばTOEICが終わったんだっけ

終わったら書こうと少し考えていたのだが、忘れて翌日になってしまった。
論文を書かないですごすという暴挙に出ているので、あまりまじめなネタが書けない(ここに書くくらいなら論文に書け、と)。


まあそういう冗談(?)はさておき、少しこのブログでやろうと考えていること一覧でも出してみよう。

  1. C言語入門の続き。する気になるかがちょっとわからない。
  2. 言語を作る。プログラムの練習として。プログラムを理解するために。難しいかな・・・?(やり方次第だと思っている。実用的な言語とかの制約を考えなければできなくもないと思う。)
  3. Coq入門。せっかくだから、知識をはき出すのもいいんじゃないか?ということ。まとめておくと喜ぶ人もいるだろうし。
  4. いっそCoqのサブセットを作る(Coqで作るなんていうことは言わない。ちなみに作れない。)。研究用にいじりやすいサブセットがほしいとは思っているのだけれども、そういう要求ってそんなにあるのかな・・・?

こんなところだろうか。
だんだん普通(?)の人が立ち退きたくなるようなブログに向かっている気がするけれども・・・