OK、書こうじゃないか

さて、こんな表題で書いたのだ、少しは考慮してほしい。
そもそもタグを見てほしい。ネタだ。これはネタなのだ。
と言い訳をしながら、ややさめてしまった。だめだ、やはり私に感情の関わる冗談は言えそうもない。


今日は階全体の顔合わせ会があった。
去年と一昨々年は昼食時だったのだが、今回は夕食、立食、酒入りである。
場所は大学の生協、おかげでまあ味はそこそこ(まずくない)、値段もそこそこ(高くない)。
会場で終わった後も研究室のスペースで続きを行う。
よって、現在の私は大分酔っている*1


じゃあまず一言。*2
秘書さんかわいいなあ。
OK、わかってる、これ以上は言わない。引かれても困るし。*3


今日はゼミが終わったので、これから論文の記述。
同時に学振の書類を書く。(多分とおらな・・・いや、まあ通る気持ちで書こう)
そんなところである。
でも、明日起きれるのだろうか?
かなり疑問だ。

*1:困ったことに、酔ったことは分かっているのだが、だからといって何か止めるわけでもない。ついでにテンション下がってやや眠い。

*2:書くといった以上書く。

*3:既に引かれているかもしれない。すみません。