mova終焉は三年後

IT Mediaの記事より。
ドコモが2012年3月にmova(第二世代)のサービスを終了するらしい。
最初に買ったのがmovaだったから、ちょっと感慨。
もう少し前から持っていてもよかったのだけれども、携帯を自分用に手に入れたの遅かったから第二世代中期くらいに買ったような気がする。
その次まではmovaだったけど、そのころには割と広くFOMAが使われだしてたなあ。
今のは当然FOMA。次を買うかは悩み中。
WILLCOMとかイーモバイルあたりが面白そうなんだが、イーモバイルは使える場所(結構広くなったけどね)、WILLCOMWILLCOM Coreの製品がまだよく見えてこないこと、が理由で今のところ保留中。
別にソフトバンクでもauでも悪いわけじゃないし、継続してドコモを使うのも一向に問題ないのだが。
悩んでいるときが一番面白いんだよね、こういうものは。