xの生態

このblogのタイトルは、chiguriの生態なのですが・・・
はてなダイアリーではPermalinkという項目で「どこから来たか」が表示されます。
その中で、大分前に一度こんなのがありました。
「アリの生態」
ちなみにこれ、検索ワードです。
Yahoo!さん、ここにアリの生態なんて書いてないよ!?
というわけで、その辺りの検索ワードで来た方は、即座にブラウザの戻るボタンか閉じるボタンをどうぞ。


さらに少し前に、どうやら別バージョンが来たようです。
「ひよこの生態」
MSさん、ここにひよこの(ry
という(ry


書いたら余計人が来そうな気もしますが、とりあえずchiguriの生態以外はこのblogに掲載されません。
もちろんchiguriに何らかの形で影響を与え続けると載るかもしれませんが、ひとまずひよこもアリも関係ありません。
 以上。