食事・・・

もういいって?まあそういわずに。
今日は偶然一食にて元同じ研究室所属の人と会う。
まあメニューには全く関係ない話である。


今日は豚しょうが焼き丼(Mサイズ367円)。
割と以前から昼に食べたりもしたメニューである。
夜に食べることはあまりなかったのだが・・・
味はやはりけっこういける・・・が、上にかけてあるマヨネーズがなかなかきつい。
これをうまいと感じるかどうかが食いたいかどうかの見極めどころ。
残念ながら今日は多少失敗だったか。


ついでに昼に食ったのはお弁当のチキンカツ弁当(400円)。
ソースやマスタードがついていたが無視してそのまま食べる。
やっぱりそのままの味がよい。
しかし、チキンカツが主菜にして唯一のおかず。
せめてもう一種類くらいほしいか・・・?
味はそこそこ。良。


二週間悩んでいる研究内容だが、いかんせん頭の中以外やりようがないので思いつかないときは絶対進まない。
土日が少し恨めしい・・・