大学の食事日記〜

誰もこんな内容を待ってはいないと思うのだが・・・
二食が改装のためしまっている。
代わりに一食(第一食堂)が夜まで開いている。


さて、今日は昼と夜を一食にて食べる。
昼はチキン竜田の南蛮(252円)。
夜はチキン揚煮中華味(189円)。なお、小鉢を二つほどつけた。
一食は二食より小鉢が多い。嬉しい限り。
南蛮は良、しかし付け合せのキャベツにかけてあるドレッシングが南蛮にも付く。悪いとは言わないが、あまりよくはない。
揚煮は、実は昼に友人が食べていたのだが、中華味といいながらチリソース。味は良(優はちょっと言いすぎだろう)。友人はぐちぐち言っていたが、考えてみれば味に関しては一言も言ってない。ふむ・・・
まあそれなりに今日は当たりだったかな。