安いイヤホン

MP3プレーヤー用。ケーブル長1〜1.5m程度。
安物とは言っても千円を切るという程度。
さすがに百円均一で買う気はしなかった(以前一度買ったが、音があまりにひどかったので、二度目はないと思う)。
前回が二千円くらいだった。音には満足(といっても全然敏感じゃない聴覚なので全く信用ならない。味覚にたとえるならマクドナルドのハンバーガーとモスバーガーハンバーガーを同じと思うくらいではなかろうか)していた。
今回のは、別に音に文句はない・・・というか・・・
耳にぴったりはまらない。すぐ外れる。
よって音を判断しようがない。
聞いている限りではそこまで悪くはないようだが・・・
まあ、このイヤホン、次はないだろう。